2009年4月4日土曜日

花見?ライド

本日は、タカダさん、AKIさん、ピナ号さんと共に万田野林道から飯給を経由して高滝から牛久、養老川沿いを走りました。
林道意外は、会話しながらのゆっくりペースで、道々で桜の開花を見ながら、菜の花の綺麗な黄色い光景を自転車ならではの流れる風景で堪能しつつ走りました。
林道では、若干追っかけこ方式で走り、結構足を使ってしまい後半結構効いていました。
今日は、ゆっくり+景色+追っかけこで走りを堪能した日となりました。
少数ならではの走りだなと思います。
明日は、MTBの修善寺CSCの走行会&自転車レース:チャレンジの観戦です。雨も上がり、一時は晴れ間も出る天候まで回復しました。
参加可能な方は是非。

0 件のコメント: