2009年5月16日土曜日

09BOSOツーリング2


今日は、09BOSOツーリング2ダブルセンツリーライド1日目で160km走りました。
晴天では有りませでしたが、曇り空の中雨に降られること無く完走しました。
ミニベロ参加の人も2名いましたが、9時間ほどのタイムで無事完走。
なかなかのつわものですね。
実際の走行距離は、161kmで6224kcalの消費でした。が、そこはやはり帰りのご馳走ははずせません。
第二ラウンドは、とんこつ系ラーメン、当然の替え玉つきです。
いつもは細麺ですが、とんこつ味噌味を選択したところ太麺でした。
露との絡みは細麺と違って汁が乗るというよりも、麺にある程度吸い込まして食べたほうが好みでした。
食べながらの自転車談義は大変楽しく、自転車購入の妄想も広がりそうです。
明日は、2日目を迎えます。

0 件のコメント: