2009年5月21日木曜日

BOSOツーリング3の試走

今日は、7月26日開催のBOSOツーリング3のコース調整の試走に行ってきました。
平日ということも有り、大型自動車など結構な交通量有りました。

自転車も4台ほどすれ違いました。

結構なスピードで皆さん走っていました。
コースのは自分で設定していてなんですが、DNFつまりギブアップなコースでした。
思った以上に大多喜 ~ 月崎までのルートで坂がきつく、後半部分に差し掛かるところでの坂道の連続なので足が売り切れ状態になってしまいます。
これはコースを変えないと。
後半では、養老川沿いを五井まで走るので、きつかった坂の疲れを取るように回復走のようにゆったり走行です。
しかし、今日のビブショーツは、磨り減っているせいかお尻周りがすれて痛かったですね。
気温も高いせいかかなり塩まみれでした。
塩分の高い汗ですれたお尻が痛いこと。
帰ったら即効でシャワーを浴びてすっきりです。
ドリンクなどの補給はこれからの暑い時期は注意が必要です。
途中で水道でシャワーのように浴びたくなる日々になってきました。
24日は朝錬です。

0 件のコメント: