2009年5月27日水曜日

BRM600

今月30日締め切りで6月13日~千葉ブルベ600kmが開催されます。
今のところ参加を予定しています。
何を血迷ったのかと聞こえてきそうですが、本気です。
完走できるか分からない、いや、出来無そうだ、の感じなので輪行バックを持っていきます。
AJ千葉のブログサイトによるとドロップバック(荷物持って行ってもらえるのかな?)もあるようです。
今回は405km地点PC-7にドロップバッグポイントを設置します。

PCのファミマの後ろに天然温泉スパ「太陽の里」 があります。ここでお風呂に入って仮眠してリセットしてください。 朝5時から8時までなら朝風呂割引¥1,050(バスタオル、フェイスタオル付き 館内着なし)で入館できます。8時になると清掃時間になりますので全員追い出され寝過ごすこともありません(笑) 

ドロップバックも時間に合わせて終了します。ドロップバッグを希望する方は事前に自分の荷物に名前を書いて準備してきてください。荷物はPCをクローズしてからゴールに向かいますのでお昼過ぎまで帰ってこないことをご了承願います。」(AJ千葉ブログより引用)

太陽の里で仮眠もいいですね。建物の中で寝られるのはいいですよね。

以前国内をオートバイでツーリングしていたころ、よく道端でビニールシートに包まって寝ていて、取りすがりの人に死体と間違えられたり、狐が入ってきたり、棒でつつかれたり、結構大変でした。

なので施設利用できるとありがたいですが、果たして休んでいられるのか。

茂原まで来たら帰りたくなりそうな感じです。

とにかく今回はチャレンジ&ライト(自社取り扱い品)のテストがメインです。

夜間走行のみ気をつけて行こうかなと思います。

今のところ参加表明は、2名ですか。

2 件のコメント:

vient事務局 さんのコメント...

こんばんわ!私が言うのもなんですが、うちの、すぺしゃも600kmエントリー済みです!お手柔らかによろしくお願いしますね!

白熊 さんのコメント...

vient事務局さん。こちらこそお手柔らかに。あの重装備で走れるすぺしゃさんなら完走は確実なような。
ちなみにCLUBPKからは女性2名追加で4名参戦となりました。