2009年7月5日日曜日

試走会参加&姫熊さんブルベ400完走おめでとう


今日は、KSI主催のBOSOツーリング3の試走会に参加しました。
天候は曇り空で若干湿度が高く汗の出やすい日となりました。
PKに集合後、養老渓谷へ自走で移動。
かなりのハイペースで1時間後には養老渓谷駅へ到着です。
ここまでで十分に走りを堪能できたのですが、ここがスタート地点です。
ここから100kmの旅路の始まりでした。
詳細は伏せます。お楽しみなので。
しかし、途中で雨が降り出し、多少ルート変更して高滝に向かったので、完全に同じコースは走っていませんので、試走参加者もお楽しみを残しています。
この試走の最中に埼玉ブルベ400km奥志賀アタック参加の3人からメール有り。
航太郎さん、I川さんは残念ながらDNFとなりました。
渋峠あたりでの雷雨などの厳しい自然や高低差累積エベレスト級の難コースを見事克服したのは、
姫熊さん!
さすがです。計画性や耐久力、経験地文句無くの100点満点での完走でしょう。
おめでとうございます。
ご本人からは、千葉600km以上にハードなブルベとなったそうです。
残りは、300kmでSRNに王手をかけました。
さて何時の300kmにするのでしょうか。高ご期待です。

0 件のコメント: