2009年8月1日土曜日

夏季の土曜朝練開始

今日は、土曜の朝練開始につき参加してきました。

日曜日もあるのですが、土曜日も可能な範囲で継続的に行うようです。

今日の参加者は、10名。

T崎さんも参加してなかなかハイペース組の構成でした。

スタート前に脱落するかもと思いました。

コースは、いつもの朝練コースではなく、70kmの新設コースです。

信号も少なく、路面状況もよい非常に走りやすい行程でした。

しかし、ペースは速く平均で28km/hOVERでした。


全体的に集団が崩れることは少なくペース良く、いやかなり早めに進みました。

坂道になるとアタック合戦で、店長と二人で置いていかれ状態です。

70km走行で2時間半で完走。一度も休憩することなく、一気走りです。

たまにはいいかなと思いつつ、楽しく走れました。

明日は、都内のポタリングに参加してきます。

個人的には、その後日光に行きます。

8日参加予定のブルべのトレーニングも忘れないようにしないと。。


0 件のコメント: