2009年8月22日土曜日

朝練ロング

本日は、夏季期間のロング練習の朝練です。
参加者は、5名のツワモノたちです。
若干、一般兵もまぎれたかもと思いつつ。
空気重めの曇り空でしたが、朝は雨降らずに出発しました。

アタック合戦は無しのお約束でスタートしました。

私は仕事もあり、参加できませんでしたが、お昼頃PKに行く途中で
コル号さんとすれ違い完走聞くと「油断して参加してしまいました。きつかったです。」と言っていましたが、ちぎれることなくついて行った様子で、パーツ同様グレードアップ中です。
私など、おいてけぼりになるのもまじかかな。
PKにつき来てみると、約100kmで走行時のアベレージ28km/時。
早すぎるでしょ!
途中休憩は、55分くらいで12時にはPK着だったそうです。
うーん。第二グループ検討必須ですね。

1 件のコメント:

店長 さんのコメント...

参加者6名っす。
コル号さん、、、そろそろヤヴァイっす。
走りが若干、姫熊化してきてます。
私、登りで置いて行かれそうな雰囲気・・orz。。。。