2009年8月23日日曜日

本日の朝練



今日の朝練は、昨日のロング参加者も交えて15名の参加でした。
ロング参加組は疲れてるはずなので、みんなCコースかなと思ってみれば、ロング参加の中でもツワモノはやはりBコースへ。
私は、前日(当日の朝かな)がたたって、本日初乗りの「DOGMA」(ついに買ってしまいました。)の性能を発揮させることなく足は早々に終わったいました。
肝臓からのエネルギー供給がうまくいかない感じですぐに酸欠になってしまいました。

今日も多少の雲はありましたが、まだまだ暑い中約50kmを走りました。
いつもの峠の駅で途中休憩しつつ、11時ごろにはPKに到着です。


到着後、あまりの暑さに水道をシャワー代わりに冷却です。
行きすぎると店長のように路上半裸の「ほぼ草彅」になってしまします。
見せたいほどの状態には程遠いですが、暑さにはかないませんね。

他の人たちは、当然ジャージ着たままですが、水掛ける場合は携帯電話に気をつけましょう。

この後、5名くらいで近所の洋食屋でステーキランチやハンバーグステーキランチにありつきました。
ナイフとフォーク使うようなところへ、ジャージで乱入です。
子供が、指差す中でも慣れたものです。
夜は、ネクタイのみつければOKかな?
次週も朝練ありますよ。

0 件のコメント: