2009年8月24日月曜日

ネモさんのニューフレーム


骨折でしばらく乗れないと思っていたネモさんより昨日TELいただき、PKで合流しました。
松葉つえ姿も想像したのですが、普通に立っていました。
おもむろに私が伸長したフレームの乗り味試しになったのですが、思いっきり踏んでいる音が聞こえてきます。
本当に骨折したのかなと思いましたが、やはりシクロクロスの飛び降り、飛び乗りは痛いそうです。
試したことそのものが驚異的ですが。
そして、更にお休み中にイギリスのオリンピック代表、優勝者が乗っていたのと同じモデルのPISTフレームを購入したとの報告がありました。
折れても乗ること前提なのがやはりネモさん。
今年は、国体出場逃しましたが、来年はいよいよ千葉国体です。
PISTは、松戸競輪場で開催です。
このフレームで国体出場目指すのでしょう。
皆さんで応援と練習時の鬼のアタックに反応しましましょう。
もちろん担当者交代で。
ネモさん復活の時は近い!

1 件のコメント:

ネモ さんのコメント...

ちょこっと訂正です。
イギリスのオリンピック代表、優勝者の乗る
ブランドのDOLANが製作したフレームです。
(チャンプの乗る自転車は高くて手がでません。)しかしUKのナショナルチームで何年かテストして完成したTTのみならず、オールラウンドに使えるフレームです。
まあ乗り味は硬いとは思いますが、今日納期を確認したら、9月初めに出荷とのこと。
到着を心待ちにする今日この頃