2009年11月1日日曜日

本日の朝練

本日は、強風の中朝錬お疲れさまでした。
16名の参加で入間市から引っ越してこられた熟練サイクリストを交えた走行です。
店長朝からはりきって先頭を引きます。
先週のブルべの後遺症も無く、サプリで強制回復したようです。
来年は、SRNを目指しましょう!

朝錬は、Cコース+市原CC組とCコース組に成りました。
Cコース+市原CC組の先頭は、かなり速いペースで走り、Cコース組はかなり開きが出ながらの走行となりました。
私は、熟練サイクリストと入間市のサイクル事情などうかがいながら、先週の転倒と昨日の車の追突事故の痛みがほぐれるようなペースで熟練先クリストに同行いただきました。

しかし、PKには60代のサイクリストは来店しているのを見るのですが、交流する場がなかなか無いようで、交流の場がほしいとの要望ありました。
あとは時速28km程度でのペースのグループも必要になってきた感じです。
店長どうしましょ。
さて、本日の走行は、51kmでした。
消費カロリーも2000kcalくらいで非常に楽しく走れました。

次週は、8日(日)に8時集合でロングライド予定です。
店長と私は、ツールド沖縄弾丸ツアーでRGJサポートです。
私は出場しないし、ほとんど応援だけなので、泡盛を楽しんできます。
店長は、フル作業予定です。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

後遺症満タン状態でした。
10kも走ると膝が・・・・・

本日、最も怪我の多い主治医ご来店だったので、自転車の状態を診るのと引き換えに膝の状態を診てもらいましたが、余り心配するほどでも無いようです。
ストレッチが足らん! と怒られてしまいました。

朝錬は、ユックリ走る組も有って言いと思いますよ。
ただ、貴方はユックリ・貴方は速い組と指定する気は無いのです。
個人にお任せ・・それが基本ですから。

FP1じょうにさんのグループ等やAkiさんのグループ等がいらっしゃると、良いですよね~~