2010年2月28日日曜日

本日は夕方走行

今日は、午前中からの雨で朝錬は中止となりました。
午後14時過ぎに路面が乾き始めたので、じゃいあんさんとじゃいあんJr、たけのうちさんと合流して夕方の走行会となりました。
時間も16時近いので1時間程度ですが。
私もニューペダルとシューズのポジション出ししたいので参加しました。
夕方の走行は、徐々に日が落ちて夕暮れ時ないなるまで走るので、ほんの1時間程度なのに1日中走っていたような錯覚をします。

夕暮れに入るれ直前の夕焼けは今日の午前中の雨を忘れさせて、なんだか良い位置に地の終わり方をしたように感じました。
しかし、ほんの1時間程度で20km少々の走行ですが、大仏通りの往復など結構気合い入れて駆け上がりたくなるようなコースで十分な走り込みとなりました。
自宅に帰って、腹筋、背筋、腕立てからストレッチして完了しました。
ブルべに向けて良いトレーニングで終了した1日でした。

0 件のコメント: