2010年2月23日火曜日

RGJ撮影会から筑波へ

※現在ブログが不調でレイアウトがおかしくなっていますがご容赦ください。
先週の土曜日は、ReadyGoJapanの2010年の撮影会に参加してきました。
今年は6名の選手で日曜日の神宮外苑のレースと栗田店長も同行するニュージーランドレースが
最初の開幕戦となりました。
ClubPKでは筑波8時間耐久に向けて参加者募集してきましたが、2チーム編成に若干不足していたので、彼女たちに参加しないか聞いてみました。
残念ながら正月明けのもてぎ100kmの優勝者 掘選手は、昨年おしくも負けてしまった「更年姫」のと
ころで「更年姫孫」チームで参戦とのことでした。
松田、武田、佐藤選手は何とか快諾いただきました。
ここに参戦表明の方々を入れて2チーム編成完了です。
1チームは、男女混合ですのでそれなりに上位になるかも。
でも、上位グループはジャパンカップに出ているような猛者がいるので、参加してお祭り騒ぎで良いでしょう。

ちなみに今回の撮影会には、関西組の2名来ていました。
下久保選手は、彼女のカメラで取るばかりでこちらで撮るのが抜けていました。
福本選手は、チェコのシクロクロス世界大会帰りもあり、若干日焼けしていました。

神宮では、大学生相手になかなかの善戦したようです。
でも本人的には、まったく納得していない。将来有望な選手となることでしょう。
次回市原市練習会を3月中旬に予定しているようです。

そんな子たちから、メカニックはたいへん信用されていて。
栗田店長も非常に!楽しそうでした。

記念にブログにアップしときましょう。




0 件のコメント: