2010年4月1日木曜日

大阪マッコリ

今回も自転車関連から外れているかも。
大きくは関連すると思いますので、ご容赦を。
先週の大阪に引き続き昨日は、車で名古屋日帰りで行ってきました。
その時の長い運転の合間に大阪で飲んだマッコリを思い出しました。
非常に美味しく、後に残らないあの味をもう一度。
自転車の坂を時々思い出して、もう一度チャレンジする妄想をするのと同じような感じです。
そして、本日マッコリ買いました。JINROのマッコリで意外と気軽に買える値段でした。
1000円以下でした。
そのマッコリを飲みながらのブログですが、反芻する過去の思い出に、2年前には富士山のスバルライン走り、昨年は白根山に向かいました。
今年はどこに向かおうかな。
富士山ももう一度行きたいですし、昨年強風で登り切れなかった白根山もいいですね。
乗鞍という選択肢もありますが。遠いです。
千葉には無い標高の高さは、空気や景色がまったく違って楽しくなります。
当然走りはゆっくりで。
マッコリ飲みつつ、楽しいライドを妄想する夜も自転車を楽しみ方のひとつかも。


0 件のコメント: