2010年6月1日火曜日

本日ジテ通(神保町まで)

今日は天気も良く、都内の打合せが午後からとなったので、ジテ通ハウスへ行こう!
となりました。
天気も良く非常に気分良いのですが、今だルート決まらず様子見しながら走りました。
今日は、中国からの要人の関係で都内は警察官も多く、白バイや自転車の警察官もパトロール強化中。
五井からの不審なジテ通やろうにも何度か声掛けていただきありがとうございます。
「この先警備の都合で、通行規制もあるかもしれないのでお願いします。」とのことでした。
皆さん同じコメントでしたが、さすがに徹底されてます。

そんな状況案ので少し遠回りで。
有名になった押上のスカイツリーの真下から。
表通りは観光客が多いので早々に移動。

錦糸町の駅前から1本裏通りにて巨大な犬が!
だいたい1体5mくらいでしょうか。
犬好きにはたまらないのかな?

本日の帰りのルートが結構安全且つ景観も良いルートだったので。
近日再度行きのルートで走ってみて良ければ確定しようかと思います。
スピードより。安全第一で通勤しましょう。

0 件のコメント: