2010年5月30日日曜日

BRMトレーニングロングライド

今日は朝から寒かったですね。
でも、少し着るものに気をつければ、快適な気温とも言えますかね。
天気も何とか1日雨降ることなく、結果的には自転車には良い日となりました。
さて、今日は朝練とは別動隊の有志4名でBRM600kmへ向けたロングライドトレーニングをしてきました。
目指すは、道の駅三芳村のビンゴバーガー。
トレーニングでは無く、食欲ではのツッコミは必要ありませんので。
トレーニングルートは、ルートを決めずに。
まずは、アカデミアパークを超えて鹿野山方面に決まりました。
ハイペースのではなく、30km程度を目処にした走行を意識して走ります。

天候は、良くありませんが、気にせずに進みます。
鹿野山近辺で410号で館山方面に進むことに決定。
兎に角タンタンとペースを維持して走ります。
楽しげな下りからの上りでも我慢してハイペースに成らないように。。。
1名違うペースが。
でも、まいペースが基本なので、少し早めが良いようでしたら、それはそれで。
最後までは走りきる事が重要です。

さて、三芳村までは約82kmほどでした。
早速ビンゴバーガーへ。当然4名ともスペシャルです。30分少々の待ち時間も楽しみにして。
いざ実食。重さを感じつつ、無言で食べ始めます。途中でため息出る人もいましたが、全員完食。
このあと五井まで帰るのですが、どうもハンバーグはすぐには消化吸収出来ないので、腹もちはいいのですが、なぜか途中でハンガーのック気味に。
カロリーと量は抜群なのですが、吸収力は違うようで。帰るまでに食べたり、飲んだりしたものも大きく加算されました。
消費カロリー +-0 が本日の結果でした。

0 件のコメント: