2010年7月5日月曜日

養老川の土手

鬱蒼としたジャングルの中に一本の道が、これはどこに続いているのだろうか。。。
なんて表現したくなるようなところが、養老川河口近辺にもあります。
この写真のところは、アスファルト舗装なのですがこの時期になると葛の葉で覆われてしまいます。
土手沿いを家の近所から散歩がてらMTBでお散歩しているときにこのようなルートを走るのですが、以外に楽しく走れます。
時々犬と追いかけっこ。いや追いかけられっこ。しながらのスプリントもなかなか良いトレーニングになりますよ。
土手道と農道合わせて約40分の夕方のお散歩でした。
ちなみにこの後夕立が。。。

0 件のコメント: