2010年7月11日日曜日

BRM400ぐるっと千葉無事完走

7月10日開催のBRM400kmぐるっと千葉何とか無事完走しました。
8時15分出発で翌5時ゴールでした。
参加したじゃいあんさん、AKIさん、私共に無事に完走です。
膝の故障から完全回復には至らないので、二人の足を引っ張らないように付いて行くだけになってしまいました。
少し離れて走行に注意していましたが、同行者がいると心強く、ありがとうございました。
詳細レポートは、後日掲載いたします。
これでピナ号さん、コル号さん、じゃいあんさん、AKIさんの4名がSR獲得です。
昨年のT崎さん、姫熊さんも合わせて、6名がSR獲得者です。
なんだかすごいね。

私は残すところ600km。もう喜多方しか残っていない。。。でも仕事が入っている。
何とか調整しないと。

次週の17火土曜日は、筑波8耐です。こっちもがんばろう。

0 件のコメント: