2010年10月7日木曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」11日目

今日は、紀伊半島の峠越えやここまでの疲労がだいぶ蓄積したので、大阪に2泊して小休止。
少しは観光らしいところにと思い、一番近い大阪城へ訪問。
午前中に一度訪問して写真を撮って送信!
ホテルに戻って仮眠を取ろうと思ったら電話が来た。
「さっきの写真。レンズを指でふさいでるから。」とのこと。
14時ごろだったが、疲れて眠いのでベッドに横になって休憩。
写真が気になったので、16時過ぎにもう一度大阪城へ行って再撮影。
取れた写真がこの写真。
今日は本当に天気が良く、走るのには良い日だってのですが、あまり疲労が蓄積するとケガにつながるので、こんな日も良いかも。

本日の走行:0km

明日は、姫路まで行く予定です。

0 件のコメント: