2010年10月6日水曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」10日目

今日は、伊賀市から大阪まで走る予定です。
奈良や京都の観光施設に寄らずとも、走ることが楽しく感じられています。
伊賀から25号線で天理市方面に向かいました。
急な坂道も多く、15kmくらいは追し歩き主体となります。
途中の峠では、道路横を渓流があり、美しい流れとなっていました。
天理市からは八尾空港方面から大阪府に入りました。
今日は、大阪城近くの東横イン天満へチェックインしまいした。
自転車を止めるスペースが無いのが難点なのですが、全国展開しているので中継地点として活用しやすいのがポイントです。

今日は、予想以上にきつく、伊豆よりも疲労度は強く残りました。
ここまでは、予定以上に早くついたので、休憩もかねて2泊することにしました。
明日は、大阪市内観光します。

走行距離:98.25km
全走行距離:632.00km

0 件のコメント: