2010年10月14日木曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」18日目

今日も広島滞在中。
宿泊は、東横インにしているのですが、駐輪スペースが無いのが難点ですね。
そのため、近隣にある市営駐輪場を利用してます。
長さが500m位あって、自転車や バイクがいっぱい入っていました。
この駐輪場が格安!預け料金は、一日百円です。
今日も一日、ゆっくり休んでいます。
付近を歩いたり、自転車を掃除したりして、過ごしました。

ここまでの行程で2度転倒しました。
カメラや双眼鏡など意外と使わない重めのものは、息子の家に送っておいて、逆に出発当初に壊れてしまったフロントバックの修理品と間違って送ってしまったSKINSなどをホテルに送ってもらって受け取りました。
少し連泊すると物資の補給にも良いですね。
お土産も送っておいて、後は明日からの準備です。

明日は、岩国市に向かいます。
ここまでペースオーバーで来ていて体に偏重が出ていることを整体師をやっている次男に指摘を受けたので、1日の距離を落として走れるように、岩国、周南、山口、下関と先にホテルの予約をしました。
そうすると調子が良いと思っても、宿泊先に着くのでブレーキがかけられます。
そうでもしないと後半に影響が出るといけないので。

本日の走行:0km

0 件のコメント: