2010年10月19日火曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」23日目

今日は、足の痛みも出てきましたので休養日としました。
初日の茅ヶ崎でお世話になった東横インを中心に進んでいるのですが、さすがチェーン店で同じような外装と室内なので、慣れてきて安心して眠ることが出来ます。

体もベットの硬さに慣れてきました。
室内はちょうど良い広さでくつろげます。
意外と暮らすのもこの程度の広さで良いのかも。
来月67歳になるので、70歳手前で考える過ごし易い部屋(掃除も含めて)は体が動かなくなってからのことを考えてしまいます。
でも自転車乗ってるとボケも予防できるようなので、スピードは関係なく、快適に楽しめる自転車ライフを模索したなと思います。

でも北の方面も気になるんだよね。。。

今日の走行距離:0km

0 件のコメント: