2010年10月22日金曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」26日目

今日は、博多から唐津へ向かいます。
都会から徐々に景観の良い地域になってきました。
途中僚船の綺麗な山(千葉県民は、10mも越えてれば山と言いますね。)がありました。
唐津までは景観を楽しめながらいけそうです。
名前も分からない山ですが、記念に撮影しました。
しかし、携帯電話のカメラで掲載している全ての写真を撮っているのですが、高性能ですね。
シャッター速度を気にしなければまったく問題ないです。
さて、本日は、珍しく弁当以外を食べました。地元のうどん屋さんに寄ってみました。

うどんのつゆは、とんこつベース!さすが九州と思った瞬間です。
美味しくいただき、栄養にしました。
天候は悪いですが、何とか唐津につきました。
唐津にも城がありました早速撮影しました。
遠くて分かりにくいですが。
もう少しで長崎です。23日には到着予定。

今日の走行距離:65.5km
全走行距離:1419.4km

0 件のコメント: