2010年10月8日金曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」13日目

今日は、姫路から岡山まで走ります。
天気予報は午後から雨模様。
カッパを準備しながら、早朝に走り出します。
毎日の朝食は、宿泊先で出るのですが、おにぎり2個、サラダ、卵、スープ程度の軽食で走り出します。
大抵は、10時ごろにお腹がすくので、通りかかりのコンビニでおにぎりなどで補給します。
昼食は、走っていて忘れることが多く、14時ごろにお腹がすくので、そのタイミングでコンビニで補給します。
こうして考えるとコンビニ食ばかりになってきました。
ちなみに、夕飯もホテルに入ると動く気になれないので、結局コンビニで幕の内弁当になってしまいます。
宿泊先も駅前が多いので、繁華街までが遠いといゆのもあるのですが。

土地の物を食べるように言われてるのですが、風呂に入ってゆっくりと今日を振り返るのが楽しみになっているようです。
少しふくらはぎがむくんでいるのは、マッサージで解消するようにしているのですが、何が原因なのか?

寝る前の缶チューハイ2缶が最後のお楽しみになってきています。
あまり、家にいるときと変わらないような感じです。

体調はむくみ意外と問題無く、自転車降りた時にふらつくこともないので、非常に安定しています。

今日の山場は、赤穂市の辺りで、なが~~い坂が有って少し大変でした。
到着した岡山で岡山城を撮影。またも、雨雲。
手前のテントなどは、明日から桃太郎祭があるとのことです。
明日は、福山市で宿泊予定です。
本日の走行:87.12km
全走行距離:813,67km

0 件のコメント: