2010年10月4日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」9日目

本日は、天候には恵まれず、雨天走行となりました。
ホテルの人に教えていただいた伊賀市に「伊賀忍者」の伊賀です。

鈴鹿峠よりも峠越えもは楽なルートとのことだったのですが、12kmの上り坂があり、かなり疲労感が強く残りました。

いよいよ奈良県伊賀市に突入です。
千葉県⇒神奈川県⇒静岡県⇒愛知県⇒三重県⇒奈良県の6県をつないできました。
10時30分には、雨も上がりカッパを脱いでは知れたのですが、湿度の高い中での走行は重い空気を感じてます。
明日は、少し距離を短くして京都府内まで行きたいと思います。
しかし、走ってばかりになってるのは、今週末までに広島について2泊して原爆堂など回りたいからなのですが。
果たして付くかな?

本日の走行距離:63.42km
全走行距離:533.75km


0 件のコメント: