2010年11月3日水曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」38日目

今日はフェリーで沖縄得移動中です。
昨日の18時に出港した船は、順調に航行しています。
夜の出港だったので、早々に就寝します。
実のところ、余り船に乗った経験が無いので船酔いも心配なので、寝てしまおうかと。
こんな感じで雑魚寝します。
満員だとすごい感じだろうね。
翌朝には、徳之島につきました。
天候も良く、心配した船酔いもないので、快適です。

この後、大雨で災害を受けた奄美で災害支援物資を降ろす時間がかかり大幅に出港が遅れました。
このタイミングで来たのも何かのご縁。災害復興が早くなりますように祈念いたします。


そして、また夜が来て、21時に沖縄到着!!!
やっと着いた。
 今日は遅いので、ゆっくり休んで、明日は平和祈念公園に行って来ようと思っています。
滞在は、予定より少し短いですが、十分に堪能して帰路に就こうと思います。


今日の走行距離:0km

0 件のコメント: