2010年11月15日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」49日目

今日は、小倉から本州は宇部に向かいます。
いよいよ本州に入ります。
行きは、下関に宿泊したのでその先まで向かいます。
下関までは、行きと同様に改修工事のため、バスで移動。
そこから海岸線を走りました。

途中昼食でとろろそばを食べましたが、 値段だけ良かった。

宇部までは、意外に近く予想以上に早くついてしまいました。
彫刻が有名なこともあり、市内には不明なモニュメントがありました。
これは何だろう?さっぱり分からない。
良く分からないのは、年齢的なものなのかな?

本日の走行距離:63.9km
全走行距離:2401.9km

0 件のコメント: