2010年11月27日土曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド61日目

今日は、三重県伊賀上野まで向かいます。
この辺りは行きでも苦労した山間部。ゆっくり走ろう。
北上と共に秋の装いも強くなってきました。
北関東では、既に紅葉も終わりを告げて、千葉ではいま真っ盛りのころですね。

行きにも思いましたが、紀伊半島の景観は房総半島に良く似ているように感じます。
山の高さ以外は。

風景を楽しみつつ、坂道をゆっくりはしりながら何とか伊賀の国に侵入。

坂を下り、ホテルのある市外へ向かう途中からの景観が最高でした。

同じ山でも違う角度からだと全く違うものに見えてしまう。
そんな不思議な感覚の一日でした。
たぶん坂道がきつくて大変だったからなのかな。

足がだいぶ疲れてしまいました。
今日は早く寝て、足を休めます。
明日は、四日市市を目指します。
多分、今日よりキツいと思います(≧▽≦)。

所要時間:5時間
今日の走行距離:50,3km
全走行距離:3074,4km

0 件のコメント: