2010年11月29日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド62日目

今日は、四日市市に向かいます。
まだまだ峠越えが多いので、ゆっくりですが着実に進みます。
伊賀上野から四日市市に向かう山中で、上総湊の奥、山中に抜ける道に余りに良く似ているので、少々地元が恋しくなりました。
こんな長期で出かけたことは、今まで無かったので面白い感覚です。
年齢だと思っていたのは気持ちも有るのかもしれないですね。
年はとっても感情はいつでも新鮮なので。
今日の昼飯、桃太郎カレーうどん!です。
麺にカレーが絡んでなかなかのものです。
やっと紀伊半島を超えました。往路に反省をして、一日あたりの距離を短くして正解でした。  
今日も早くホテルに着いたけれども 疲れてしまいでかける気にならず部屋でゆっくりしています。

あすは、愛知県の安城市に、向かいます・

今日の走行距離:57,2km
全走行距離:3131,6km

0 件のコメント: