2010年12月2日木曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド66日目

今日は、いよいよ富士山の見えるエリアへ突入です。
途中で行きでは雨と寒さで震えながらそばを食べた道の駅を通りました。
今回は天候良く、走るのに慣れてきたので、楽しく食事しました。
そして、楽しみにしていたことのひとつに富士山を見ることがありました。
車や電車とは違った景観を楽しみにしていたのですが、行きでは雨で見れず。
今回は良く見えました。 
やっぱり富士山はいいですね~。
近くで見ると、またちがった威圧感を感じます。
楽しみながらのサイクリングは、あっというまに到着です。

三島市の東横インへ到着。
ここは非常に広いロビーがありました。
行きでは余裕無くて見れなかったのですが。

この後の日程は、2日(木)に三島から熱海へ。
熱海で2泊して。
4日(土)に熱海から藤沢へ。
5日(日)藤沢から溜池山王へ。
翌日の6日(月)に靖国神社
7日(火)溜池山王から千葉みなと
8日(水)千葉みなとから富津へゴールします。

所要時間:6時間29分
今日の走行距離距離:88,7km
全走行距離:3438,8km

0 件のコメント: