2010年12月3日金曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド67日目

今日は、熱海まで峠越えします。
行きと同じように修善寺に近い峠を越えていきます。
行きはつらかったのですが、今回は同だろう。
距離は短いのですが。

今日の天気は良好ですが、明日は天候が荒れる予報でしたので、熱海に2泊します。
温泉が楽しみです。

峠道に入り、徐々に標高を上げますが、思った以上に足が回ります。

峠の頂上まで着ました。
これで高い山越えは終わったのですが、熱海から小田原の間の道は狭くてアップダウンがあるので、慎重に走る必要があります。

しっかり走った後は、昼食です。
今日のお昼は、肉南蛮うどん。客は自分一人なのに、20分も待たされた。
普段は、11時過ぎでは誰も来ないのかな?
950円なり!

そして、熱海まで到着しました。もう遠くに三浦半島が見えます。その先には房総半島が。
しかし、この先神奈川・東京・千葉と交通量の多いところを通るので気が抜けません。

所要時間:2時間40分
今日の走行距離:25,4km
全走行距離:3464,2km

0 件のコメント: