2011年1月22日土曜日

冬の味覚

2011年に入って意外と仕事が忙しい日々で平日は自転車に乗れず、土日も微妙な今日この頃。
今日も午後から仕事があったのでブルベには参加できず。
明日のブルベは、エントリー間に合わなかったのですが、間に合ってご参加の皆さん。
無事な完走できるようにがんばってください。
天気も良くて暖かいので、良いサイクリング日和になるでしょう。

そんな状態なので時間があったら走ろうと思っております。
朝、早々にMTBでお散歩と思いベランダにある我が愛車を取りに行くと。。。。

冬の味覚の切り干し大根&大根の漬物のための乾燥用になったました。
動かせない!

移動しようとしたら、洗濯物干すのでとのことなので仕方なく、クロスバイクへ変更です。
いや~ 自転車も意外な使いたかができるものですね。
これも家庭の平和のために役立つ事例かな。

明日は、ROADとMTBどちらも朝練があるそうです。
お手すきの方は、ぜひ参加しましょう。
寒いけど楽しいですよ。
明日も大根干すそうなので、私はROADで参加です。

2 件のコメント:

ピナ号 さんのコメント...

明日、天気も良さそうなのでB級グルメも楽しみながらブルべに参加して来ます。
来年は、PK朝練メンバーで参加できたら良いですね。

白熊 さんのコメント...

ピナ号さん
ブルベいかがでしたか。天気もよったので楽しく走れたのではと思います。
B級グルメは、勝浦タンタン麺、おらが丼、竹岡ラーメン、木更津焼きそば、あわびカレー、なまだの干物などいろいろありますが、気になるところですね。