2011年4月4日月曜日

土曜日と日曜日は

日曜日は、朝練参加できませんでした。ReadyGoJapanの撮影のお手伝いで。
少しですが、PK朝練参加後に前日の残りとなった大仏通りと長柄ダムでの撮影に行ってきました。
前日は大違いの寒い日中。外での作業は思いのほか答えましたが、何とか無事終了。

今年のReadyGoJapanは入替が大きかったですが、今年も良い人がそろっているようです。
集団走行も様になってましが、13歳からお母さん年齢までの幅広さとは思えません。

ハイテンションで一日中走った後の夕食は非常に美味しそうでした。
何故か、私のオーダーのみ出なかったので、飲みすぎてしまいました。

PK朝練は、細い道でのダウンヒルが結構怖かったようですが、ハイペースな走りについていって満足していたようです。
来週から堀選手はオランダへ修行に行くそうで、5月末にはも度ツテ来るそうです。
その後にまた朝練参加することもあると思います。

0 件のコメント: