2011年4月1日金曜日

桜咲く時期です。

今日の朝は少し時間有ったので1時間ほどお散歩ライドに行ってきました。
近所の養老川をMTBでお散歩です。
今日から4月1日、多くの会社や学校は新年度初日ですね。
市原市の小学校は、次週6日あたりから始業式、7日あたりで中学校も入学式です。
新入社員は、今日から新たな門出となったことでしょう。
桜も咲いて自転車で走るのには良い時期です。
新しい生活で自転車通勤・通学デビューもいいかもしれませんよ。

明日は、晴天で走りやすそうですが、撮影のサポートというなれないことをする予定です。
日曜日は走りにいけるのかな?撮影順調なら朝練参加予定です。

皆さん張るもの準備していきましょう!

0 件のコメント: