2011年6月6日月曜日

バイクラックに使えるパイプ

昨日は、午前中はRGJ堀選手を迎えての朝錬ですっかり体力を落としてから、高滝ダム記念館と
あずの里へ単管パイプで簡単なバイクラック的なものを設置してきました。
無断ではないですよ。
ちゃんと市原市と相談の上で、中房総エリアのサイクリング推進への協力からです。
ものは予算の関係もあり、非常にシンプルにしてみました。
設置場所も余り目立たないので、探してみてください。



あずの里は、パン屋さん近くの二輪駐車場の隅にあります。
いろいろなところに徐々に増えていくとサイクリング天国になることでしょう。
利用した方がいたら、これいいね!といっておいてください。

0 件のコメント: