2011年6月13日月曜日

日曜日は朝錬!

昨日は、何とか梅雨の合間の雨上がり&日曜日が重なって朝錬開催となりました。
午後から仕事だったので、12時帰宅を目標に参加しました。
参加者は、最初8名で途中合流で約12名だったような感じです。
特に参加の縛りは無いので、それなりに自由参加です。
スタートの山倉ダムあたりで参加者がそろい踏み。結構な人数です。
途中のセブンイレブンでは、SEMA○や仲良しグループなどたくさんのサイクリストとすれ違いました。
この時期は、晴れると沸いて出てくるように走り出す人が多いようで。

中盤の道の駅の自販機までは、2グループくらいに分かれて(離されて)走りました。
フレームが変わった人もいて、先頭はペース早く、後方はそれなりなペースで個々満足できる走りとなったようです。

店長も道の駅自販機までは、先頭グループで走っていましたがうぐいすラインの坂道ではるか後方一人旅となってしまったようです。
余りがんばって走るとお店が空かなくなるので、加減しているようです。(本当かな?

この時期は、路面が濡れている時期なので、事故の内容に楽しみましょう。

0 件のコメント: