2011年10月18日火曜日

ソフトクリームなど

しばらく投稿忘れてました。
でも、平日仕事で走れるというラッキーにも恵まれて、今月は以外と乗れています。
道の駅をかなり回ることになり、その中で美味しいものをいくつかピックアップ。
南房総の枇杷倶楽部からプレミアムびわソフト。
果肉たっぷりのさわやかなフルーツ系ソフトクリーム。
走った後や補給には最適でした。
つづきまして。
みんなみの里から季節限定のいちじくソフトクリーム。
こちらは同じフルーツ系なのに濃厚な味で満足度が高いです。
いちじくの風味も十分です。
そして、オーシャンパーク鴨川では、酢醤油で回復系の天然ところてん。
このところてんは、驚きのうまさです。なんといってもところてんの角が立っている!
触感が非常に良いです。黒蜜もあるので、お好みで。

そして、最後に
かわはぎのお作り。やはり、海鮮は外せませんね。
肝醤油でおいしくいただきました。

平日に楽しい仕事でした。。。本当に仕事かな?

0 件のコメント: