2011年10月21日金曜日

昨日もソフトクリーム+サイクルラック設置

昨日もお仕事で道の駅めぐりしてきました。
今回は、たけゆらの里でソフトクリーム。
道の駅で牛乳から加工しているので非常にフレッシュ!でした。
北海道出身者も納得の逸品です。

しかし、この道の駅他房総半島の施設巡業のたびは、サイクルクラック(単管パイプ製)の設置で訪問しています。
アズの里、高滝ダム湖、海のホテルは以前設置してきましたが、今回はそれを見たある組織からの依頼で、20ヶ所くらい行ってきました。
富楽里、枇杷倶楽部、伊戸だいぼう、南房パラダイス、潮風王国、ローズマリー公園、三芳村鄙の里、オーシャンパーク鴨川、勝浦海中公園資料館、御宿観光案内所、一宮観光案内所、たけゆらの里、みんなみの里、むつざわ、養老渓谷駅、国吉駅だったかな。

単管パイプ製ですが、利用してみてね。空気入れも借りられます。

0 件のコメント: