2011年10月24日月曜日

22日(土)ジャパンカップの開催される宇都宮へオープン参加(一般の人のレース)にReadyGoJapanの応援に行ってきました。
当日は、降ったりやんだりの雨模様。路面もスリップしやすいウェット+落ち葉。
それでもレースは開催されます。
オープン男子は、238名の同時スタート。オープン女子は35名。
男子に比べるとかなり少ないですが、それでも女子のレースとしては非常に人数多いです。
東西の有力選手も集まり、レベルの高いレース展開が行われていました。
下りからホームストレートへ飛び込むスピードはかなりのもので、参加選手の何人かは落車して、コースの壁に激突していました。
いや~スリリングでした。

RGJは5名参戦しました。

到着したのが、7時だったのですが、駐車場の近所にお土産専門の餃子屋:高橋餃子店発見。
これは買って帰らねば。と20人前購入。
少しにんにく効き気味の美味しい餃子でした。

日曜日のサイクルトレイン終了後に餃子と発泡酒で8時に就寝してしまいました。

0 件のコメント: