2011年11月15日火曜日

秋深まる

日曜日は、朝錬ではなく、ロングライドに行ってきました。
次週のBOSOツーリング4の試走なのでお仕事ですね。
ルートチェックとコースの学習です。

途中の道の駅富楽里でバイクラックを使用してみました。

7台は掛けられますね。
横に2台置けるので約9台で使用可能です。

90km位山間を上り下り、平地は全くない状態でした。
15時過ぎには日が傾くので、ある程度のところで切り上げて帰宅しました。

翌日は、近所の公園を事務手続きしに行く途中で走ると銀杏が黄色く色づいて秋の深まりを感じる時期が来ました。

次週あたりから紅葉イベント盛りだくさんですので、遊びに行けるとよいのですが。
食事もおいしい時期なので、肥ゆる秋にならない程度にして、いよいよ近づいてきた12月3日の袖ヶ浦サーキットのエンデューロに向けて少しだけ絞り込んでおきます。
少しですが。

0 件のコメント: