2011年11月21日月曜日

109

昨日は、雨も上がり朝錬でした。
久々の朝錬参加でしたが、皆さん徐々にバイクの乗り換えが進行して豪華な感じがしていますね。
そんな中、PRINCEジョウニさんのPRINCEに御不幸なことがあり、再出発を待っていましたが。
結果DOGMA2ジョウニにリニューアルして帰ってきました。
パーツもR-SYSから特選パーツを取り付けています。
特にブレーキには特別チューニング品を取り付けていました。
SHIBUYA 109 です。
かなり効きそうなパーツで、105のチューニング機種となっています。
簡単なチューニングでグレードアップするそうです。。

こんなスペシャルなパーツも準備しつつ、12月3日の袖ヶ浦へ向けて準備が余念ないようです。
当日が、楽しみですね。
※メンバー登録変更始まりました。

0 件のコメント: