2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。今年が良い年でありますように。
ということで新年初走りに行ってきました。

早朝6時に出発して初日の出をいつもの練習コース見ようかなと例年通り準備しました。
5時45分準備完了して、外に出ると 雨 。。。
昨晩は晴れていたのに。
あきらめきれず、たけの さんと待ち合わせの場所へ。
少しすると一旦止んだので期待を持ち、二人で走行開始。
練習コース方面に向かいますが、国分寺台過ぎでまた雨。と思ったらみぞれでした。
さすがに寒い上にむぞれまで降ってくると危険なので、ルートを養老川沿いに変更。

たけの さんが購入した新しいライトの明るさを見るのも今回の楽しみだったので、取りあえず走れる範囲で。
しかし、ライト明るかったですね。ほぼHID12W並みではないでしょうか。
携帯の写真では、良く分かりませんが車もびっくりです。

少し走って、夜が明けてくると予想以上に雲が厚く、回復する見込みはなさそうなので、15km程度ですが引き上げました。
あまりに寒いので、ゴールは。
熱燗で一杯行きたいところですが、早朝過ぎて空いてませんでした。
カンパのウェアは非常に暖かいそうなので、そのまま帰宅しても大丈夫とのこと。
ここ数年で最も短い走行となりましたが、元旦の朝に走ることが目的なので、とりあえず新年一発目は目標達成しました。
次は、MTBの初ライド予定です。

0 件のコメント: