2012年5月28日月曜日

日曜日ROAD朝練

先日の土日は天気も良くてスポーツ日和でした。
徐々に暖かくなり、こりゃ暑くてかなわん!という気候になる前に走らないと損ですよ。

日曜日は、店長がMTBで

「セルフディスカバリー・イン・王滝クロスマウンテン」
http://powersports.co.jp/sda/12_otaki_bike_5/index.htm

に参加のため、お店はお休みでした。
ROAD朝練は、約10名の参加。私は、気管支炎と家出る直前でパンクしたので、途中合流しました。

気管支炎も自転車に乗れば治るかなと思ったら、かなりの呼吸困難になることがわかり、お散歩程度にケイデンス70以下縛りでゆっくり走りました。
当然ながら坂道などはきついので、うぐいすラインはぱすさせていただき。。全部平地。
これはこれでありかな。

途中徐々に帰宅する中でお店で休憩。
雑談しながら、イベントの参加などなどお打合せ中。
いや、まったく走らない夜練の打合せか!

そういえば。店長完走でした?もちろん100kmだったんですよね!

0 件のコメント: