2012年8月12日日曜日

朝練 風景

今日は、朝から仕事が入り、朝練さぼりでしたが、次に仕事の合間に写真撮影に行きました。
いつもは、走ってるときは見えないTOPグループも観戦。
熱い走りをしていました。キング3周回とはすごい。

それでも中学生でも参加できる、レベルの集団もあるところが、ここのところの変化でしょうか。
大人と一緒に坂道もがきの練習中?かな。
実はそんなにスピード出ていないところがポイントです。
南行徳の「&Bicycle」の渡辺店長も参戦です。
さすがに、いい走り&いいファッションしてます。


RGJ佐藤咲子選手も朝練参加。この後、金谷まで行ってカーフェリーで横浜に行くそうです。
鹿野山越えも入れての、ハードトレーニング中。
余裕の走りの人。

本キバシリで、キング3周もするひとたち。

意外なファッションセンスを醸し出す人。

色々な人が楽しめる朝練はたのしいですね。
一人先に上がった田崎さんは撮影できず。残念でした。
しかし、ずいぶん参加者増えたもんですね。6年前は、二人だけだったりします。
楽しんで走れるので、参加者増加中!
こんなカッコイイバイクも楽しくイタバイク化するかもしれません。
一見したい方は、お店まで。
(本人曰く、バイクはカッコ良く。とのことですが。)



0 件のコメント: