2012年8月28日火曜日

ロングライド

土曜日にサイクルトレインの試走と合わせて、ロングライド行ってきました。
目的地は、大貫のお寿司屋さん いそね で、はかりめ丼を食べること!


炎天下の中富津まで走りましたが、なんと目的地の いそね は臨時休業になってました。
残念です。
途中の焼きそば屋さん 「篠田」も時間が早くて食べられず。

お腹もすいたので、はかりめ丼を始めたお店 大定 http://www5a.biglobe.ne.jp/~daisada/index.html

で、はかりめ定食を食べました。
私は、かじめラーメン大盛りをぬめりさせながら食べました。

その後、上総中野まで満身創痍で走り、他のメンバーを合流。

そこから、五井までのサイクルトレインルートを試走しました。
夕日になるころに、やっと走りやすい気温になり、稲刈り寸前の田んぼのにおいをかぎつつ、帰路につきます。

今回、3回目仕様のグローブが、大ダメージでモップのような状態になってました。
なんでかな?

炎天下で熱中症に気を付けないといけないですが、真夏のロングライドもなかなか楽しいですよ。

0 件のコメント: