2013年4月9日火曜日

久々の更新

年度末につき、まったく更新してませんでした。
今年は、会計できる方がいてくれて、徹夜しなくてすみそうです。 

そのせいかわかりませんが、春先の暴風は、毎年恒例ですが、ここのところの爆風は回数が多すぎ!

しかし、天候庭恵まれませんでしたが、サイクリングイベントや朝練、大福山周回にと結構走りこんでいたようです。


 イベントでは、先頭走ったり。

 参加したり、
 怪しかったり、

 しんどかったり、

 楽しそうだったり

 高校合格したり

で大変良かったです。

その合間に北総エリアのサイクルステーション用バイクラック、フロアポンプ、簡易工具を設置してきました。
合計17ヶ所を1日で設置してきました。

これで県内に39ヶ所のサイクルステーションが開設されました。
http://www.chiba-cycling.jp/station.html

安心してパンクできますね。したくないけど。

4月に入り、春本番です。
ロングライドしますか。

0 件のコメント: