2013年4月30日火曜日

2013GW 前半

今年のGW最初の連休。皆さん楽しく走れているようで何よりです。

27日は、練習に来ているProjctOPUS サトウ選手も交えて、大福山周回と自走で170Km
獲得標高3000m近くを走り、翌日朝練、そして、80kmOVERの練習会と走りこみ組みは二日で300kmOVER走っていたようです。
それにはついていけないかな。

私は、BOSOツーリング2の試走と朝練習、日曜の午後は2kmの上り下りを3往復の速足歩きというよくわからない調査をしてきました。
昨日は、折りたたみ自転車で散歩が限界でした。

試走は、165km+自走で170kmくらいでしたが、なかなかの走りごたえでした。

ルートは中房総中心に周回で、後半が丘陵地帯になります。
獲得標高は、2000mくらいです。


途中の太東港のサーフィンポイントで休憩。
沢山のサーファーが楽しんでいました。 


御宿過ぎて、海が見えるエリアでは、沖縄並みの美しい海を堪能。





興津公園で小休止。




そして、鴨川から丘陵地帯へ清澄を登りました。
この後は、ヘロヘロになりながら、登り切り、パンクを修理して何とか五井まで走りきりました。
しばらく、ロングは行っていなかったのと、NEWフレーム GURU での初のロングなので、扱い方に慣れていないようです。
ノーマルクランクも久しぶりなので、良いトレーニングになりました。

そして、そのあとは夜から夜練でした。
いつもの肉の街へ。
最初は、4名予定でしたが、最終的に13名でした。
















きつい夜練を越えて、楽しく過ごせた週末となりました。
GW後半戦は、皆さんはどうしますか。
私は、再度試走です。

0 件のコメント: