2013年8月9日金曜日

熊谷バーニングマンレース

また、遅くなりました。
7月27日(土)熊谷市で開催のバーニングマンレースに行ってきました。
関東で一番暑いと言っても過言ではない熊谷での耐久レース!

今回は、ブースのお手伝いをしに行ったので、走りはしませんでしたが、美味しく楽しいレースでした。

ブースは、人気なのか店長がMC 南カミナリさんにインタビューされてました。

そのころ私は、買い物に精を出し。

数々の戦利品を収納してました。
もつ煮。
熊谷カレー
ノンアルコールビール。美味しそうで撮影忘れ飲みきる寸前。
そして、昼食のタンタンうどん
デザートを残して、少し働いて。

走りは、佐藤咲子さんにお任せ。先頭引いてます。


栗田さんは、なぜかスタータに。拳銃じゃないよ。クラッカー。

咲子さんは、3時間耐久の後に2時間と合計5時間を一人で完走!

この後、ランニングが始まったのですが、雷の多い地域柄、突然の雷雨。


片づけもままならない、落雷落ちる中で、カッパ着て撤収しました。
残念ながら、ランニングは途中で中止となりましたが、あの雨とカミナリでは英断でしょう。
運営の方は、この後さらに片づけがあったと思いますが、お疲れ様です。

楽しんでもらうのは、本当に難しいですね。

しかし、私は出展側にいながら十分に食べて、飲んで、自転車話して、楽しい1日でした。
たまには、走らないといけないかな~。

0 件のコメント: