2013年10月7日月曜日

先週末

先週末は、店長不在でしたが、代行で堀ちゃんの召集の朝錬やりました。
前日は、咲子さん希望の雨でも練習走行を実施。

なかなか充実した週末でした。

まずは、土曜日。
雨天ですが、ジャパンカップも近いので、雨天走行も想定しての練習です。
1名遅刻していたので、2名でサポート。

途中で遅れてきた1名も合流して、下りとコーナーは注意・減速して走ります。

繰り返されるアップダウンでは、男性のアタックについていく練習。

 標的見つけて、狙い澄まします。
こんな雨の走行を十分に走りこみ、風邪ひかないうちに撤収!

そのあとは、エネルギー補給が重要です。
しっかり食べて、栄養補給。少し食べすぎました。

翌日は、曇りながら雨も降らず、堀ちゃん先頭に朝練。
スタート時は、6人と少ない。

走っていくとだんだん増える人数。
路面は少し濡れてましたが、キングも周回しての走り応えある練習ができたようです。

もちろん、私やゆっくり部門は、坂道回避で楽しく走りました。

0 件のコメント: