2013年12月11日水曜日

東京エンデユーロ+ボーリング+夜錬=完全燃焼!

12月7日(土) この日は袖ヶ浦フォレストでの「2013TOKYOエンデューロBayStage」に参加!
袖ヶ浦開催から毎年恒例となっておりますが、今年も2時間のショートに出てみました。

この日は、例年になく晴天・無風・暖かい。

そして、珍しいことにスタート前に全員集合しました。
たまには、集合写真。
2+4時間の部参加は、1チームであとは皆2時間の部に参加します。
早く来て早く帰る。そして、その後の部へ。

私は、3人チーム(他は2名チーム)で40分だけ頑張ります。




皆さん準備に余念なく、待ち時間も暖かい格好でいます。

スタート前に余念なく、準備します。

2時間の部は、8時15分スタート
ほとんどのメンバーが先頭集団に残り周回重ねます。
女子チームの堀選手は、男性の集団の先頭を引いて走る「漢」走りです。

同じチームのアタックTさん。少し先頭集団から遅れながらも頑張ってます。
 
現地では、レンさんが来ていて、ウィリーを披露してました。
カッコいい!美男は似合うね。
カッコいい男は、ウィリー必修技術になりました。


1時間経過から選手交代が続きます。
サキコ選手もこの後集団に乗って周回重ねました。

女子ペアのT崎さんとY田さんは、スタートしてから二人で周回を重ねて、ぶっちぎりの優勝でした。
でも、ずっとT崎さんが、笑いながら先頭引いていたのはなんでかな。

そんな、集団周回を重ねてびっくりの結果。

2時間の部男子チームで優勝と3位のダブル入賞。

女子チームの部
をぶっちぎりで優勝!


女子ペアもぶっちぎりで優勝。
この女子のチームとペアは、男子と混じっても問題ないようですが。
成績的には、男子入れても入賞してます。
そして、私たち3名チームも何とか健闘して30チーム中8位!
すごいと思いけどな~

2時間終了後、4時間も参加する1チーム(Hチーム)を除いて、いったん解散!

この日はこれで終わらなかった。

この後、ロコボウルでボーリング3ゲーム!
結構、皆さん上手でしたね。
次のボーリング大会に向けた軽い練習のつもりが、筋肉痛確実な感触。
ホリちゃんも100OVERの健闘でした。

この日は、まだまだ続く、夜錬(別名飲み会ともいう)に突入。
こちらは、レースより長い、3時間30分の耐久となりました。
しかも、皆さんソロ参戦。

かなり飲んで騒いで、学生みたいでしたが、楽しかったようです。
写真は、1枚しか撮っていませんでしたが、T田さんのじゃんけん戦利品。
新城選手サイン入りジャージ獲得!
AKBだったらセンターレベルのじゃんけんの強さですね。

夜錬も無事終わり(2次回の記憶半分飛んでます。)

翌日は、朝練やったそうです。

私は、仕事で朝から出かけましたが、辛いのなんの。
日本酒アタックはやめましょう。



0 件のコメント: