2014年7月30日水曜日

ずいぶんあいてしまいました。

ブログ更新。年始のあいさつで止まっていました。
気づけば、早や半年が経過していました。

いろいろ自転車には乗っていたのですが。。

フェイスブックやっていると掲載したつもりになるもんですね。

遡ります。

正月ライドの次には、とんかつライドに行きました。

毎年恒例になっております。


今年も、大多喜の工務店の見事な絵馬の前で写真撮影。


とんかつは、大盛りサイズの旗本(ロース)定食。
脂身のあるロースが美味しいです。

別の日には、30年前にクラッシックロードと一緒にルート散策。

日ごろ、ルート調査していると意外なルートを見つけることができます。



別の日には、畑で大根収穫。
白菜も沢山とれて、大量です。

偶然会った自転車仲間にもおすそ分け。
ボトルゲージに大根はちょうど良いサイズでした。

こんな1月の休日でした。

0 件のコメント: